Get “6P Cheese with Hokkaido Camembert” at 7-Eleven!

Thank you for visiting。 チーズは好きです、munejyuka。 いろいろな種類があって楽しいですよね! 今回セブンイレブンさんに行った時に見つけてしまいました北海道カマンベール入り6Pチーズ です。 before this、ローソンさんとファミリーマートさんでも同じような6Pチーズを買いましたちょっと気になったので比較してみました! セブンイレブンさんの北海道カマンベール入り6Pチーズ 今回私がセブンイレブンさんで買ったのはコレです北海道カマンベール入り6Pチーズです綺麗なパッケージですよね捨てるのがもったいないくらいですフタを開けるとこんな感じ6個整列していますよく見るいつもの銀紙ですねお菓子を食べるときほど気になりませんがカロリーも一応確認しておきます1個当たり16グラムのカロリーは53キロカロリー です高いのか低いのかはわかりませんが以前に買ったローソンさんとファミリーマートさんの6Pチーズとを比べてみたいと思いますローソンさんの”カマンベール入り6Pチーズ”は1個当たり17グラムで56キロカロリー でしたファミリーマートさんの”なめらか6Pチーズ”は1個当たり16グラムで52キロカロリー でしたほぼ変わりないですね大差ありませんです値段は? 値段も併せて確認しておきたいと思います。 I bought this time、セブンイレブンさんの北海道カマンベール入り6Pチーズの値段は税込みで 268円 でした(値段は2023年12月13日時点です) ローソンさんは262円 でしたファミリーマートさんは268円 でしたセブンイレブンさんとファミリーマートさんが同じ値段でローソンさんが6円安いという結果でした製造会社さんは? 製造会社さんも確認しておきますセブンイレブンさんの北海道カマンベール入り6Pチーズの製造会社さんは株式会社明治さん ですということは… … … ファミリーマートさんと同じですやん!! 凄いですね

Read more →