After 8:00 a.m. on Saturday, December 9, 2023、Check the traffic congestion situation on the Hanshin Expressway and surrounding expressways! 49th in 2023、How about the second morning in December?

Thank you for visiting。 毎年冬になると手がカサカサになります、munejyuka。 石鹸が合わないのでしょうか?なんなんだ?って感じです… この時期になると来年のカレンダーが販売されているのを見かけますこういうのを見るとああ年末だなと感じます皆さまはいかがですか? そんな2023年12月中旬、I checked the morning expressway conditions in the Kinki region.。 お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか? 気になったので確認しました! 2023年12月9日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 確認の結果以下の区間で3km以上の渋滞が発生していました・中国道 下り 宝塚IC付近から4km ・阪神高速東大阪線 西行き 東船場JCT付近から4km ・阪神高速 神戸線 西行き 摩耶付近から3km深江付近から4km 思ったよりも渋滞が少ない印象です。 recently、土曜日の朝は名神高速と京滋バイパスの上り線で渋滞が発生していたのですがこの日は渋滞していませんでしたもう少しあとの時間になると渋滞しているのかもですが天気予報では前日から晴れの予報で実際に晴れのところが多かった近畿地方ですが長い渋滞は発生していませんでした年末年始に向けて充電されておられるというところでしょうかww リンク その他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。 ・Accident information:0 cases ・Broken car information:4件 ・落下物情報1件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 関空連絡橋付近の天候はこの日の朝は穏やかだったようです。 Still、everyone、送迎等で関空連絡橋を通行される予定の方はご注意くださいませまとめ ・2023年12月9日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・4区間で3km以上の渋滞が発生 ・事故情報が0件故障車情報が4件落下物情報が1件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 今回は2023年12月9日(土)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。 天気のいい土曜日の朝でしたが長い渋滞は発生していませんでした年末に向けて家の掃除とかされておられる方が多いのでしょうか? そんなことないですか?? 2023年もこの日を入れて残り23日となりました年内にやらなければいけないことを確認して段取りしていきたいですね! それでは皆さまにとってステキな1日となりますように! 最後までお読みいただきありがとうございました! ※年末年始に高速道路を利用される予定の方は携帯トイレを車に載せておきましょう!コレがあるのと無いのとでは心のゆとりが違いますよ!ww リンク

Read more →