After 8:00 a.m. on Saturday, December 16, 2023、Check the traffic congestion situation on the Hanshin Expressway and surrounding expressways! 50th in 2023、How about the third morning in December?

Thank you for visiting。 むちゃくちゃあたたかい日が続いています、munejyuka。 これこそ異常気象だと思いますあったかいのは私にとっていいことなのですが2023年も今日を入れて残り16日となりました年内にやらなければいけないことを確認してやり残しが無いようにしたいですね。 Such a mid-December morning、・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.。 お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか。 I was curious so I checked。 2023年12月16日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 確認の結果以下の区間で3km以上の渋滞が発生していました・名神高速 下り 千里山トンネル入口付近から4km ・中国道 下り 宝塚IC付近から4km ・阪神高速 神戸線 西行き 生田川付近から3km 10kmを超えるような長い渋滞は発生していませんでしたが短い渋滞があちこちで発生していました朝の通勤時間帯というところでしょうかお出かけの方が多いとこれくらいの渋滞では済まないのでこの日はお出かけの方が少ないと思われます年末年始に向けて充電といったところでしょうかww その他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。 ・Accident information:2件 ・故障車情報3件 ・落下物情報2件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 各情報の件数は少なかったのでよかったです関空連絡橋近くの天候は穏やかだったようです昨日の晩はかなり強い風が吹いていたのですがこの日の朝にはおさまったようです海沿いは風が強いですので、You should be careful。 リンク まとめ ・2023年12月16日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・3区間で3km以上の渋滞が発生 ・事故情報が2件故障車情報が3件落下物情報が2件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 今回は2023年12月16日(土)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。 この日の印象は事故故障車落下物情報が多いなという感じでした天気が曇りで薄暗い状況だったのでもしかしたらそういうことも影響していたのかもしれません軽微な事故故障であることを祈るばかりですスピードは控えめに安全第一で運転していきたいですね! それでは皆さまにとってステキな1日となりますように! 最後までお読みいただきありがとうざいました! ※年末年始に高速道路を利用される予定の方は携帯トイレを車に準備しておきましょう!コレがあれば急に渋滞に巻き込まれても安心です特に小さなお子さまがおられる方は必須です値段もお手頃なので是非! リンク

Read more →