【ガソリン】今日もセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油!~2023/12/27

Thank you for visiting。 今週もガソリンスタンドで給油をしました、munejyuka。 これで96週連続です100週間連続まであと4週です! 今日もガソリンを給油してきました私はセルフ式一択ですそのセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油しました何の役に立つのかはわかりませんが、I would like to confirm。 セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油 2023年12月27日(水)セルフ式ガソリンスタンドでのレギュラーガソリンの価格は160円 でした先週と同じですこれで6週間連続で160円です皆さまのお住いの地域はどうですか? 160円より高いですか?安いですか?? これから年末年始にかけて車で移動される方も増えると思いますちょっとでもガソリンの値段が安くなるといいですね! 今後も引き続き確認してきたいなと思います! 最後までお読みいただき、thank you very much!

Read more →