After 8:00 a.m. on Saturday, December 2, 2023、Check the traffic congestion situation on the Hanshin Expressway and surrounding expressways! 48th in 2023、How about the first morning in December?

Thank you for visiting。 2023年も残り1ヶ月をきりました、munejyuka。 だから何?って感じですが12月に入って本格的な冬になった近畿地方東北地方はすでに雪が積もっているところもあるとのことでこんなんで寒いって言うてたら東北地方の方に怒られそうですねそんな12月最初の土曜日、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。 お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか? 気になったので確認しました! 2023年12月2日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況 確認の結果以下の区間で3km以上の渋滞が発生していました・阪神高速5号湾岸線 下り 甲子園浜付近から4km 長い渋滞となっていたのはこの1区間だけでした3km未満の渋滞は数か所で発生していました天気は晴れのところが多かった近畿地方ですがお出かけの方で長い渋滞が発生しているところはありませんでした。 Ladies and gentlemen、年末年始に向けてオフモードになっているということでしょうか… その他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。 ・Accident information:0 cases ・Broken car information:9件 ・落下物情報3件 ・関空連絡橋は横風の影響により60キロの速度規制 事故情報が0件でよかったのですが故障車情報が9件ありました9件は多い印象です軽微な故障であることを祈るばかりです関空連絡橋付近の天候は風が強かったようですね。 I also live near Kansai Airport.、昨日の晩はかなり強く冷たい風が吹いていました真冬を感じる夜でしたまとめるとぉ~ ・2023年12月2日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・3km以上の渋滞は1区間 ・事故情報が0件故障車情報が9件落下物情報が3件 ・関空連絡橋は横風の影響により60キロの速度規制 今回は2023年12月2日(土)、・ Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am on Saturday, April 9, 2022。 天気が晴れでもう少し渋滞しているのかなと思っていたのですが3km以上の渋滞は1区間だけでした先週はあちこちで長い渋滞が発生していたのですがこれから年末に向けてどのような状況になるのでしょうか? 気になりますので今後も続けて確認してきたいなと思います。 I use it normally when talking in conversation、 皆さまにとってステキな1日となりますように! 最後までお読みいただき、thank you very much!

Read more →