Get the sunglasses for the 1st World Economic Revitalization Activity!

世界経済を活性化させるこの活動の記念すべき第1回目はサングラスを購入しました

Yeah、まあまあええ値段です

The other day、フレームやレンズの種類の多さに困惑しながらもお気に入りの一品を決めてきて昨日無事に引き取りに行ってきました

イエス高須クリニック!

カッチョいいです普段メガネをかけていないので何がどうなのか皆目見当がつかない状況の中フレームが大きいと視界に入ってくるのが気になるのがわかったので出来るだけ細いフレームにしました

購入時相手して下さった店員さんに聞いたところみんなはどういう基準で沢山ある種類の中から選んでいるのかというと

"相手にどう見られたいか"

で決められるケースが多いとのこと優しく見られたいときはフレームが丸いもの知的に見られたいときはシャープなフレームをみたいな感じらしいです
確かにかけてるメガネによって印象ってずいぶんかわりますもんね

次に買うときは違うタイプのが面白いかもですね

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.