2023年9月、名神高速で夜間通行止めを実施!区間と期間を確認!!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

暗くなるのが早くなってきて凄く残念です、munejyukaです。

ただ、暑い日は続いているので幸せですが。

 

 

夜に高速道路状況を確認していると、名神高速で通行止めが実施されていました。

気になったので、区間と期間を確認しました。

 

 

 

名神高速道路で夜間通行止め

 

 

確認したところ、今回、名神高速で夜間通行止めを実施している区間は、

 

名神高速 豊中IC~瀬田東JCT間の上下線とも

 

です。

 

かなり長い区間ですね。

 

 

期間は、

 

2023年9月4日(月)夜~9日(土)朝

 

2023年9月11日(月)夜~16日(土)朝

 

 

までです。

 

時間は、

 

毎夜20時~翌朝6時まで

 

です。

 

通行止めの区間が長いだけでなく、これだけ長い期間の夜間工事も珍しいかもですね。

 

 

 

 

 

その他の区間でも通行止めや車線規制を実施

 

 

今回の名神高速の夜間通行止めと同期間に、他の区間でも夜間通行止めや車線規制が実施されています。

 

あちこち実施されていますので、詳しくはNEXCOさんのホームページをご覧くださいませ!↓↓

 

 

高速道路を安全に走行するために、メンテナンス工事は必須です。

ですので、通行止めもやむを得ないですよね。

 

あーだこーだ言っても工事は中止にはなりません。

不便になられる方も多いと思われますが、ここはひとつ、工事が終わるのを静かに待ちたいと思います。

 

約2週間だけですもんね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

※携帯トイレがあれば高速道路で急に渋滞に巻き込まれても安心です。特に小さなお子さまがおられる方は必須です。値段もそこまでしませんので、幾つか車に載せておきましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください