EURO2012準々決勝の予想結果と準決勝の予想〜munejyuka日記

マンチェですよ、マンチェ、munejyukaです。まぁ、大袈裟かもしれないですけど、私が生きてる間に日本人がマンチェに入団出来るとは思ってもみませんでした。
こっちがお金払うって言うてもなかなか入れて貰えないチームですからね。凄いです。マジで凄いです。ドイツで点取りまくってた事自体がサプライズですからねぇ。

EURO2012準々決勝が終わりました。
予想は3勝1敗。チェコの快進撃を期待していたのですが、残念ながらスーパースターの得点により敗退してしまいました。
イタリア勝ちの予想が当たったのは価値有ると思いませんか?奥さんっ!!

さぁ、準決勝です。予想です。
ポルトガルとスペインは、スペインの勝ち。スペインは0トップなんですってね。凄いです。ここはサラサラっと。

ドイツ対イタリアは、ドイツの勝ち。
…って言わないといけないんです。最初の予想でドイツ優勝だ!って書いたので…
今の感じだとイタリアかなぁ。このままごにょごにょってやってるウチにイタリア優勝!ってなってる気がする…
しかし、日程的にドイツ有利やし、初志貫徹でドイツ!!

さぁ、PKでの決着にならんように祈りながら楽しみましょー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください