[Shin-Meishin Expressway] June 2023、Nighttime traffic closures on the up and down lines between Takatsuki IC and Ibaraki Sendaiji IC

 

Thank you for visiting。

 

ようやく寒いと感じることが無くなってきてハッピーです、munejyuka。

もう5月ですもんね!

 

this time、NEXCO西日本さんから新名神高速道路の夜間通行止めのお知らせが発表されていました

 

詳しく確認しておきたいと思います!

 

 

高槻IC~茨木千提寺IC間の上下線で夜間通行止め

 

 

this time、新名神高速で夜間通行止めを実施する区間は

 

高槻IC~茨木千提寺IC間の上下線

 

is。

 

 

この区間は以前より定期的に夜間通行止めが実施されています

今回も同様の工事の一環とのことです

 

 

 

日程は?

 

 

今回の夜間通行止めの日程は

 

2023年6月6日(火)夜21時から7日(水)朝3時まで

 

apparently。

6時間ですね

 

 

 

年度内は月イチで実施予定

 

 

今回の夜間通行止めは1夜間だけですが今後も引き続き

 

月に1回同じ区間で夜間通行止めを実施

 

するそうです

 

2023年3月までは毎月一回実施されることが決まっているようです

日にちは確定次第発表しますとのことです

 

however、お盆や年末年始は避けて実施されるそうです

 

 

かなり大掛かりな工事のようですね

 

ちょっとずつちょっとずつというとことでしょうか

 

 

当日は名神高速を使って迂回するか一旦下(した)道に降りてまた高速に戻るかですね

 

指定の出口から降りて指定の入口から乗ると料金調整が入り割高にならないようい調整されるようです

これなら安心ですよね

 

詳しくはNEXCO西日本さんのホームページで確認していただければと思います↓↓

 

Please read to the end、thank you very much!

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.