NFL: New Orleans Saints sign Derek Carr What a sum...

Thank you for visiting。

アメリカンフットボールは好きです、munejyuka。

NFLも大好きです!

アメリカンフットボールのプロリーグのNFL

アメリカではダントツで一番人気のスポーツです

3月はオフシーズンなのですがそこはNFL

話題が不足するということはありません

今回は移籍のニュースが入ってきました

契約金額も半端ないです!

詳しく確認していきましょう!

QBデレック・カー選手がニューオリンズ・セインツと契約

this time、大型契約を結んだのは

デレック・カー選手

is。

ポジションはQB(クォーターバック)です

アメリカンフットボールの花形ポジションです

昨シーズンまではラスベガス・レイダースの中心選手として活躍していましたが、The other day、レイダースからリリースされていて去就が注目されていました

そこに白羽の矢を立てたのがニューオリンズ・セインツです

ニューオリンズ・セインツのヘッドコーチ(いわゆる監督)のデニス・アレンはカー選手がレイダースにドラフトされたときのヘッドコーチです

So、this time、セインツで2人は再びタッグを組むということになりました

何にも知らない選手を獲得するよりもヘッドコーチがどのようなことをしたいのかを知っている選手を獲得するのは至って普通のことなのかもしれません

今回の移籍は選手チームの双方にとってメリットがあるものになるのではないでしょうか!

契約内容は?

カー選手がセインツに行くのは特に驚くことでもないのですが、this time、スゲーと思ったのは契約内容です

this time、カー選手がセインツと契約したその内容は

4年1億5000万ドル

is。

1億5000万円とちゃいますよドルですよ!奥さん!!

1億5000万円を円に換算すると

約204億円

です…

びっくりする金額ですね…

どこからこのお金が出てくるのでしょうか…

今回の契約の詳細がもう少し明らかになっているようです

・7000万ドル(約95億円)は保証

・6000万ドル(81億5千万円)を契約時に得る

・3年目に受け取る1000万ドル(約13億5千万円)は1年目終了後に確定

・ノートレード条項が含まれている可能性が大

金額が大き過ぎて何がなんだかわからない感じですww

とにかく凄い金額です

日本のプロ野球もこんな感じになったらいいのにね!

カー選手はどんな選手?

I use it normally when talking in conversation、デレック・カー選手がどんな選手なのかについても確認しておきたいと思います

デレック・カー選手は

1991年3月28日生まれの31歳

身長190cm体重95kg

is。

2014年のドラフトでレイダースに指名されました

レイダースに加入後はチームの顔として活躍しプロボウルにも4回選出されているスーパースター選手です

However、プレーオフにはコンスタントに出場できておらずチームはとうとうこのオフにリリースすることになりました

カー選手にとっては志半ばという感じだったのではないでしょうか

I use it normally when talking in conversation

・レイダースに所属していたQBデレック・カー選手がセインツと契約

・4年1億5000万ドルの大型契約

・レイダース一筋で9年間プレーしていたスーパースター選手

・現セインツのヘッドコーチはカー選手がレイダースに入団したときのヘッドコーチ

this time、NFLのQBデレック・カー選手の契約のニュースについて確認しました

チームの顔として9年間プレーしてきたのですが思うような結果が出ず今回移籍となったカー選手

of course、彼一人では勝つことは出来ないのですがチームは方針転換で新しいQBを起用することにしたようです

セインツは昨シーズンQBの台所事情はかなり苦しかったです

ドルトン選手が終盤頑張っていたのですがチームは7勝10敗で負け越しの地区3位

プレーオフには出場出来ませんでした

RBにはカマラ選手というスーパースター選手がいるのでそこにカー選手がピタッとはまればセインツはかなり有望ではないかと思います

この移籍が吉と出るか凶と出るか?

来シーズンの楽しみのひとつとなりそうですね

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.