[March 2023] I checked the flight from Osaka to Aomori! Both ANA and JAL are operating!

  Thank you for visiting。   Recently、飛行機に乗っていません、munejyuka。 飛行機の数もだいぶんと増えてきましたよね! どうでもいいのかもしれませんが私の住んでいる大阪から青森まで飛行機で行くとなったらどうすればいいのか? 関空からは便があるのか? 時間はどれくらいなのか? ちょっと気になったので調べてみました! 2023年3月頃大阪から青森まで飛行機で行くには? ※今回調べたのは2023年3月5日(日)時点での情報です。   最初に大阪から青森まで飛行機で行く手段を確認しました。     現時点で大阪から青森まで飛行機で行くには、   大阪空港(伊丹)から青森空港 の便が運航されています。   私の住んでいる近くにある関西空港から青森空港への便は運航されていません… あー残念。     運航会社と便の数は? 運航会社を確認してみると、   ANAとJAL がありましたLCCは運航されていないようです。   ANAとJALの両方が運航されているんだったらどちらか関空からの発着をしてくれてもいいんじゃない?? 何か理由でもあるんですかね? 便の数はほぼ毎日、   ANAが3便JALが4便 運航しているようですかなり充実していますよね。   これだけ便があると日帰りの予定も立てやすいと思いますそれだけ需要があるということなのでしょう。       フライト時間は? フライト時間ですが、   約1時間36分 とのことです。   これくらいの時間だとあっという間ですよね居眠りもできないですねww 便利な世の中です。       まとめるとぉ~ ・2023年3月大阪発→青森着のフライト便を確認 ・大阪空港(伊丹)から青森空港へのフライト便が運航 ・ほぼ毎日ANAが3便JALが4便が運航 ・フライト時間は約1時間36分 今回は大阪~青森間の飛行便について調べました。   ANAもJALも両方とも運航しているのはちょっとびっくりしましたそれくらい需要があるというか利用される方が多いということでしょう。   青森というと 寒い というイメージが強いです。   So、青森に行くのはあったかい時期にしたいと思います!ww 最後まで読んでいただき、thank you very much!

Read more →