エレコムさんのマウスをゲッチュウ!!パソコンと一緒に使うマウスは有線派?無線派?どっち??

Thank you for visiting。 皆さんはパソコンと一緒に使うマウスは有線派ですか?無線派ですか? 私が断然有線派です、munejyuka。 Because、電池がいらないんですもん! それだけです!! なので今回買ったマウスも有線タイプです買った記念にどんなものか記録しておきたいと思いますエレコムさんのマウスをゲッチュウ! 今回買ったマウスはコレエレコムさんのM-BL28UBSKのブラック(BK)ですまったくこだわりは無いのですが今回はクリックをしたときに音が鳴らない静音仕様にしました後はサイドにボタンが付いているタイプにしました無いタイプのものと300円ほどしか変わらなかったのでどうせならボタンが付いているほうがいいかなと思ったのでコレはあったら便利ですよねいちいち画面の左上にカーソルをもっていってページの切り替えをしなくてすみますのでどうせ買うならあった方がいいなと思いました大きさはよくあるマウスのど真ん中の大きさといっていいと思いますボールペンを横に置いたらこんな感じ手のサイズが大きい方には少し小さめかもしれませんでもたいがいの人にはちょうどいい大きさだと思いますええとこ狙ってうまいこと作ってはるなぁ~という感じです!! リンク 値段は? 今回このエレコムさんのマウスは家電量販店のエディオンさんで買いました。 It ’s an interesting price,、Including tax、 1960円 でした(値段は2023年3月28日時点です) 高いのか安いのかはわかりませんが… 2000円弱でサイドボタンが付いたマウスが使えるのですからそこまで高くないと思うのですがどうでしょうか? 有線だと電池もいらないのでこれ以上の費用はかかりません。 Considering age、1年や2年はもつと思います毎日使うものなのでこれくらいの出費は”あり”ではないでしょうか! リンク まとめるとぉ~ ・エレコムさんの有線マウスM-BL28UBSKのブラック(BK)を買う ・買った場所はエディオンさんの店舗 ・サイドボタン付き ・値段は税込みで1960円 ・サイズは大き過ぎず小さ過ぎずでマウスのど真ん中のサイズ(と思う) 今回はエレコムさんの有線タイプのマウスを買いましたお店に行くと無線タイプのマウスの方が有線タイプのものよりもかなり多く展示されていました無線の方が人気なんでしょうねケーブル線の取り回しがヤだという方が多いと思われますそれでも私は有線タイプのマウスを使い続けていますケーブルの取り回しがヤだなんて思ったことありませんのでそれと併せて無線タイプのマウスは電池が必要です電池をマウスのためにいちいち用意するのはヤだなと思ってしまいます。 of course、電池を購入する費用もかかってきますせこいことを言うようですが実際にかかってしまいますので以上が私が有線タイプのマウスを使い続けている理由ですまあどうでもいいですね!ww せっかく新しいマウスを買ったのでこれからガシガシ使っていきたいなと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ▼抗菌仕様とのことです! ▼サイドボタンがあるとWEB閲覧の戻る進むが便利です! リンク

Read more →