Tuesday, March 21, 2023 after 8:00 a.m.、Check the traffic conditions on the Hanshin Expressway and surrounding highways! How is the morning of the vernal equinox in 2023?

Thank you for visiting。 祝日ってお休みなんですか?、munejyuka。 うらやましい… ようやく昼間の気温が高くなってきたき3月中旬この日は春分の日で祝日ですそんな2023年春分の日の朝近畿地方の高速道路はお出かけの方で渋滞していたのでしょうか? 気になったので確認しました! 2023年3月21日(火・祝)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路状況 確認したところ、There was a traffic jam in the following section。 ・名神高速道路 上り 京都東IC付近から2km ・京滋バイパス 上り 宇治トンネル付近から2km ・阪神高速 大阪港線 西行き阿波座付近から2km 祝日といっても火曜日だったので渋滞しているところはないんだろうなと思っていましたがきっちり渋滞していましたww 名神と京滋バイパスの上りは3連休や長期休暇のときの朝には必ずと言っていいほど渋滞が発生します。 that's why、この日も渋滞しているということは観光等でお出かけされてる方が多いということだと思います暖かくなってきたからでしょうか皆さんアクティブになられてますねリンク その他の高速道路状況 渋滞以外の高速道路情報も確認しておきます。 ・Accident information:0 cases ・Broken car information:4件 事故の情報がなかったのはいいことですよね故障車情報は4件でした軽微な故障だったらいいのですが… まとめるとぉ~ ・2023年3月21日(火・祝)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認 ・3区間で2kmの渋滞が発生 ・事故情報は0件故障車情報は4件 今回は2023年3月21日(火・祝)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認しました火曜日の祝日でしたがある一定数の方はお出かけされておられるというような状況でした学校も春休みになっているところもあるかと思いますので学生さんのお出かけが多いのかもしれませんねこれから近畿地方は桜のシーズンに入ります桜の名所に行かれる方も多いと思われますそうなるとまた渋滞が発生する可能性が高まります今後も引き続き確認していきたいなと思います! 最後まで読んでいただきありがとうございました! ※携帯トイレがあれば急な渋滞に巻き込まれても安心です!災害時にも役に立ちますので、Keep some in your car! ! Link

Read more →