Sunday, March 5, 2023 after 8:00 am、Check the traffic conditions on the Hanshin Expressway and surrounding highways! 2023 10th time、How is the first Sunday morning in March?

Thank you for visiting。 昨日の昼間はあたたかく感じて嬉しかったです、munejyuka。 もう寒いのはええんとちゃいます? あたたかくなってきたらお出かけされる方も自然と多くなるのかなと思いますそんな昼間は少し暖かくなってきた2023年3月5日(日)、I checked the conditions of the Hanshin Expressway and surrounding highways after 8:00 in the morning.。 お出かけの方は多かったのでしょうか? 気になったので確認しました2023年3月5日(日)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路状況 確認の結果、 there was no traffic。 昨日の朝はあちこちで渋滞が発生していたのですがこの日は渋滞がありませんでした土曜日と日曜日ってこれだけ違いがあるんですねって思わされますその他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しておきます。 ・Accident information:0 cases ・Broken car information:3件 ・関空連絡橋の横風による速度規制は無し 車の数が少ないというのもあるのでしょうけど事故情報はありませんでした故障車情報も3件だけでした関空連絡橋の横風による速度規制は出されていませんでした穏やかな気候だったと思われますまとめるとぉ~ ・2023年3月5日(日)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認 ・渋滞は無し ・事故情報は0件故障車情報は3件 ・関空連絡橋の横風による速度規制は無し 今回は2023年3月5日(日)、I checked the conditions of the Hanshin Expressway and surrounding highways after 8:00 in the morning.。 びっくりするくらい(?)渋滞はありませんでした。 A glimpse、関東地方の高速道路も確認したのですが関東地方も渋滞がありませんでした関東地方も昨日はあちこちで渋滞が発生していたのですが全国的に日曜日はオフモードといったところでしょうか休息は必要ですもんね! それでは皆さまにとってステキな日曜日となりますように! 最後まで読んでいただき、thank you very much!

Read more →