[118 weeks in a row] Fill up with regular gasoline at a self-service gas station! ~2024/5/29

Thank you for visiting。

セルフ式ガソリンスタンドを利用したことがないと聞いてビックリしたことがあります、munejyuka。

そんな人いるんや…

今週もセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油してきました

これで118週連続です

だから何?

今週も1リットル当たりの値段を確認しておきたいと思います

いつか見返したときに参考になるように

セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの1リットル当たりの値段

2024年5月29日近所のセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油してきました

1リットル当たりの値段は

156円

was。

これで3週連続で156円でした

それまでは160円のときが続いていましたが

皆さまのお住まいの地域と比べてどうですか?

156円よりも高いですか?安いですか?

これ以上は値上せんとって欲しい…

ガソリンの値段が上がると残念な気持ちになる方は多いと思います

特に毎日通勤で車を利用されておられる方にとってはです

現在は政府の補助金が入っているのかな?

この補助金が無くなれば値上げ必至です

なんとかこれくらいの値段で推移していって欲しいですね

っていうても値上げになってもどうすることも出来ないのですがww

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.