2022年11月6日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の状況を確認!2022年45回目、11月最初の日曜日はいかに?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

ここのところ晴れの日が続いてる大阪府南部、munejyukaです。

雨の日も嫌いではありませんが、晴れの日もいいですね。

 

晴れの日は外出される方も多いような印象がありますがどうでしょうか?

そうでもないですか?

 

昨日は朝から高速道路が渋滞していた近畿地方。

お出かけの方が多かったと思われます。

 

日曜日のこの日の朝はどうだったのでしょうか?

気になったので確認してみました!

 

 

 

2022年11月6日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

 

確認の結果、

 

渋滞は無し

 

でした。

 

昨日はめちゃくちゃ渋滞していたのですが、この日は渋滞がありませんでした。

 

こんなにも違うもんですかね?

先週もそうでしたが。

 

日曜日の朝は皆さんの出足が土曜日と比べて遅いのかなという感じがします。

 

 

その他の高速道路情報

 

渋滞以外の高速道路情報も確認しておきます。

 

・故障車の情報が1件

 

・事故の情報は無し

 

・関空連絡橋の横風による速度規制は無し

 

 

車の量が少ないのもあるのでしょうか、この時間帯での事故の情報はありませんでした。

 

故障車の情報も1件だけでした。

 

 

先週から風が強いなぁと感じる日がありましたが、この日の朝は風が穏やかでした。

関空連絡橋の速度規制もありませんでした。

 

それでも、急に風が強くなることもありますので、通行予定の方はご注意ください。

特に二輪車の方は風の影響を受けやすいので、注意が必要かと思います。

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年11月6日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

 

・渋滞は無し

 

事故の情報も無し

 

・故障車の情報は1件

 

・関空連絡橋の横風による速度規制は無し

 

 

今回は2022年11月最初の日曜日の朝、近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

この時間に出かけるとすると、可能であるならば土曜日よりも日曜日がオススメです。

渋滞がありませんからね。

 

もう少しあとの時間になると少しは渋滞するでしょうから、ちょっと早めのスタートがいいのかなと思います。

 

スイスイ高速道路を走った方が気分がいいですもんね!

 

今後も引き続き確認していきたいなと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※昨日の状況はコチラからどうぞ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください