2022年11月・京奈和自動車道が夜間通行止め!区間と日程を確認!!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

高速道路を走るのは好きです、munejyukaです。

すいすい走るのがいいんです。だから渋滞は嫌いです…

 

2022年11月。

京奈和自動車道の夜間通行止めのお知らせが入ってきました。

いつ通行止めになるのか?

通行止めになる区間と併せて確認したいと思います!

 

 

 

2022年11月、京奈和自動車道で夜間通行止め!いつから?どこの区間で??

 

2022年11月、京奈和自動車道で夜間通行止めになる区間があるとのことです。

 

日程は、

 

2022年11月7日(月)夜から19日(土)朝まで

 

とのことです。

 

時間は、

 

夜20時~翌朝6時まで

 

です。

 

通行止めになる区間は、

 

橿原高田IC~橋本東IC間

 

です。

上下線とも

です。

 

ただし、

 

土曜日、日曜日は実施されない

 

です。

ご注意くださいませ。

 

 

急な渋滞等に注意が必要

 

今回の通行止めは、上下線とも通行止めになります。

 

主要迂回道路は国道24号線になります。

ここに車が集中することが考えられます。

 

ですので、急に渋滞が発生する可能性があります。

油断せずに、注意して運転したいものです。

 

皆さまも是非、安全運転にて!

 

 

まとめるとぉ~

 

・京奈和自動車道の橿原高田IC~橋本東IC間が上下線とも夜間通行止め

 

・2022年11月7日(月)夜20時から19日(土)朝6時までの平日の毎夜

 

・土曜日、日曜日は無し

 

今回は、京奈和自動車道の夜間通行止めについて調べました。

 

橿原高田ICと橋本東IC間は、約22kmとのことです。

よくよく考えると、県またぎですね。

 

普段この道路を利用されている方にとっては、今回の工事はちょっと迷惑な感じがあるかもしれません。

 

ですが、安全に高速道路を走行するには、メンテナンス工事は必用です。

工事が終わって、道路がキレイになるのを楽しみに待つ!

くらいの気構えでいきたいですよね!

 

工事後はどのようになっているのでしょうか?

期待しましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください