インターネットが繋がらないとめちゃくちゃストレスなんやな!って思う〜2024/03/03

ご覧いただきありがとうございます。

ネット関係にはまあまあ重きを置いています、munejyuka です。

洋服とかよりも。

先週からいろいろありまして、部屋のインターネット環境が変化しました。

まあちょっとくらい繋がらんかっても気にならんやろ!
って思ってましたが、繋がらない環境になると、かなりストレスを感じています…


予想よりもストレスを感じる
そもそも、なぜネット環境が変わったかというと、ルーターの場所を変えたからなんです。

ルーターの置き場所を変えたが故に、リビングのとこほまで電波が届かない状態となりました。

もうちょい繋がるかなと期待していたのですが、ほぼ繋がらない状況となってしまいました。

また、繋がらなかってもちょっとくらいええやろと思っていたのですが、実際に繋がらない状況下になると、まあまあストレスを感じます。

いつもの普通が実は普通じゃなかったと思い知らさせる出来事です。

地震で被害を被ったときと同じ感覚ですね。

普段の日常が、いかに恵まれた状況だったということを認識させられた出来事でした。

しっかり復興したいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください