UEFA・EL準々決勝の予想をしてみたねん~munejyuka日記

予想とサッカーがちょっと好きなmunejyukaです。

今回はUEFAヨーロッパリーグの準々決勝の予想をしてみたいと思います。今回も勝手気ままで、何の根拠もありませんよぅ。

× AZ VS 〇 バレンシア

→バレンシアってクラブは凄いですよね。2強の影になってしまっていますが、毎年上位にいま す。ビックリします。

 

× シャルケ VS 〇 アスレティックビルバオ

→シャルケは国内リーグの上位につけているので、両立はしんどいんとちゃうの?って思った ので。

 

〇 スポルティングリスボン VS × メタリスト・ハリコフ

→メタリスコ・ハリコフってどこの国のチーム?って思っていたらウクライナなんですってね。ヨ  ーロッパは本当に奥深いですね。

 

× アトレティコ・マドリー VS 〇 ハノーファー96

→スペインのチームが3チームも残っているんですね。ドイツ勢に軍配が上がると思いまして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください