ファミマさんのクーポンで500の缶ビールが貰えるってマジ?マジです!!無料です!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

お酒はたしなむ程度です、munejyukaです。

ホンマですよ。

 

今回はちょっと驚きの出来事があったので、レポートしたいと思います。

 

 

 

無料クーポンで500mlの缶ビールが貰える!

 

スマホにファミリーマートさんのアプリを入れているのですが、そのクーポンに缶ビールの無料クーポンが届いていました。

しかも…

 

500mlです!

 

ちょっと凄くないですか??

 

発泡酒でもなく、

第3のビールでもなく、

350mlでもなく、

 

500mlの缶ビールが無料で貰えるんです!!

 

ステキやん!!

 

今回貰えるのは、キリンビールさんの一番搾り糖質0というものです。

 

最初見たときは、ホンマかいな?という感じでしたが、どうもホンマみたいですね。

 

 

無料クーポン、それは…

 

このビールの無料クーポンんですが、毎度毎度もらえるわけではないようです。

 

ファミマアプリのクーポンの更新は、毎週火曜日に行われています。

 

このビールの無料クーポンが毎週火曜日に届くというわけではありません

 

不定期に酎ハイだったり、発泡酒だったりの無料クーポンが届きます。

今回はたまたま500mlのビールだったということです。

 

今回のように、500mlの缶ビールが届くことはあまりないように思います。

私の記憶が正しければですが…

 

まあ、タダで貰えるものは貰っておきたいなと思いますので、さっそく明日にでもファミリーマートさんへ行って貰ってこようと思います。

 

 

 

これがファミリーマートさんのやりかたかー!!

 

 

お店に来て、無料クーポンでビールを貰うついでにあれこれ買ってね!という作戦です!

 

まんまとはまってしまいますね…

 

心して、ファミリーマートさんへ行きたいなと思います!ww

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

※まとめ買いの方はコチラからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください