パイロットさんのV BALLをゲッチュウ!

黒のボールペンは普段はスラリ一択です、munejyukaです。

今回、ちょっと予備で黒の書くものを買いたいと思いお店をぷらぷらしてると目についたのがコレです。パイロットさんのVBALLです。

見た目がオサレ。透明で無いだけでちょっといい感じに思えます?

書きごこちはとってもスムースでいい感じ!
水性なんで書いた紙の裏写りがちょっと気になるくらい?かな?それでもノー問題だと思います。

個人的にはスラリが大のお気に入りなんでスーパーサブとして使っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください