【本】本を買ったねん~munejyuka日記-2012/2/6

勢いで本を買いましたmunejyuka(@munejyuka)です。

皆様は本を読んでおられますでしょうか。私は全く読まない人だったので、意識的に読むようにしています。私はポリシーとして、借りて読むのではなく購入して読むというのを実践しています。でないと、てきとーに読み流してしまいそうだからです。それくらいしないとちゃんと読まないからです。たぶん。

せやからしっかりと魂込めて読むようにはしています。

あとはしっかりと自分の人生に反映させて、活用していけるかです。

今回購入したのは

”一生お金に困らない個人投資家という生き方” 吉川英一さんが書かれたものです。

内容はなるほどと思う事も沢山ありますし、読みやすい文面です。読むのが疲れないというか、堅苦しくないというか、すらすらと読めます。

¥1500+税です。

ゆっくり読んで、しっかり自分に活かしていけるところは活かしていきます。

 

一生お金に困らない個人投資家という生き方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください