2015年2月11日建国記念日に俺氏、1日にどれくらい水が飲めるのか!!

水は嫌いではありません、munejyukaです。先程、水を沢山飲みましょうみたいな記事をみました。そこには男の人で1日3リットルくらいは飲みましょうなんて書いてありました。3リットルっていうたら500のボトルを6本ですよね。これはかなりハードルが高い気がしますが、いっぺんやってみる価値はあるのかなと思いますのでトライしてみます。

それでも1日だけではダメですよね…継続せんといかんでしょ?

まずは、1本目!いろはす!

以上!おしまいっ!
次回にご期待下さい!

意外と忘れがちな「水を飲む習慣」を確実に身に付ける方法 | ライフハッカー[日本版]
まずはやってみるみる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください