【MLB】予想はよそう!2023シーズンのメジャーリーグ順位予想!~ナショナルリーグ編

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

メジャーリーグは好きです、munejyukaです。

特に肩の強さにはいつもビックリさせられます!

 

MLB・メジャーリーグの2023シーズンがいよいよ始まります。

楽しみですね!

 

そんな2023年のメジャーリーグの順位予想をしておきたいなと思います。

今回はナショナルリーグの順位予想です!

 

 

 

2023MLB・メジャーリーグ順位予想~ナショナルリーグ編

 

 

さっそく、ナショナルリーグの順位予想をしていきたいと思います。

 

東地区メッツ、フィリーズ、ブレーブス、ナショナルズ、マーリンズ

 メッツは今年優勝しなくていつするの?っていうくらいです。WBCでクローザーがケガをしてしまいましたが、また補強するでしょう。フィリーズも強気の補強をしたので、ケガさえなければ優勝争いをすると思われます。

 

 

中地区ブリュワーズ、カージナルス、カブス、レッズ、パイレーツ

 ブリュワーズは昨シーズンの悔しさが残っていると信じたいです。カージナルスは何があっても毎年上位に食い込んできます。カブスは厳しいか…

 

 

西地区パドレス、ドジャース、ダイヤモンドバックス、ジャイアンツ、ロッキーズ

 今年こそパドレスが地区優勝を果たすと思います。ドジャースは去年が出来過ぎなところもありましたので。残りの3チームは厳しいシーズンになるのかなと予想します。

 

 

 

ナショナルリーグの注目選手は?

 

 

今シーズンのナショナルリーグの注目選手は、

 

ダルビッシュ投手

 

です。

 

今まで素晴らしいパフォーマンスをしてきた羽曳野の野球少年ですが、ワールドシリーズには出場したことがありません。

 

パドレスはワールドシリーズを制覇するだけの戦力が整っています。

昨シーズンはあと一歩のところでフィリーズに負けてしまいました。

 

今シーズンは、ワールドシリーズでダルビッシュ投手が快投している姿を観てみたいです!

 

 

 

開幕は現地2023年3月30日!

 

2023年MLBメジャーリーグの開幕は、現地3月30日(木)です。

 

ナショナルリーグはここのところドジャースばかりが目立っています。

今年はその牙城を崩すチームが現れて欲しいなと思います。

別にドジャースが嫌いなわけではないのですが。

 

いよいよ始まるMLBメジャーリーグ。

 

今シーズンもしっかり楽しみたいなと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※パドレスの帽子もカッコイイですよね!コレを買ってダルビッシュ投手を応援します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください