【MLB】予想はよそう!2023シーズンのメジャーリーグ順位予想!~アメリカンリーグ編

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

メジャーリーグは好きです、munejyukaです。

ホームラン偏重はちょっと気になるところですが…

 

MLB・メジャーリーグの2023シーズンがいよいよ始まります。

楽しみですね!

 

そんな2023年のメジャーリーグの順位予想をしておきたいなと思います。

今回はアメリカンリーグの順位予想です!

 

 

 

 

2023MLB・メジャーリーグ順位予想~アメリカンリーグ編

 

さっそく、アメリカンリーグの順位予想をしていきたいと思います。

 

東地区ブルージェイズ、ヤンキース、レイズ、レッドソックス、オリオールズ

 この地区は本当に難しいですよね。ブルージェイズは昨年の悔しさが残っていると信じて地区優勝を予想しました。ヤンキースは投手陣がイマイチだと感じます。レッドソックスは吉田選手が加入しました。何とか頑張って欲しいですね!

 

 

中地区ツインズ、ホワイトソックス、ガーディアンズ、ロイヤルズ、タイガース

 ツインズはコレア選手のブーメラン復帰がありました。ほとんどコントのようでしたが。マエケン投手が復帰するのは確実にプラスだと思うので、地区優勝を予想しました。ロイヤルズ、タイガースは今年も苦しいシーズンではないでしょうか。

 

 

西地区アストロズ、エンゼルス、マリナーズ、アスレチックス、レンジャーズ

 アストロズは戦力の流出もなく、今年も強いと思われます。エンゼルスはオフに補強をしましたが、どうでしょうか?アスレチックスの藤浪投手は要チェックですね!

 

 

アメリカンリーグの注目選手は?

 

2023シーズンのアメリカンリーグの注目選手を確認しておきます。

 

なんといっても、

 

マエケン投手

 

ではないでしょうか。

 

2021年8月にトミージョン手術をして、昨シーズンはリハビリに充てていた34歳の右腕は今シーズンに復活をかけます。

 

オープン戦も順調にこなしておられるようなので、先発ローテーションに入ってくるものと思われます。

 

もうそれだけでワクワクしますね!

 

最初は無理せずというところになると思いますが、シーズンを通して頑張って欲しいですね!

 

 

 

 

開幕は現地2023年3月30日!

 

 

2023年MLBメジャーリーグの開幕は、現地3月30日(木)です。

 

今年はどんなドラマが生まれるのでしょうか?

まずは、プレーオフ出場を目指すレギュラーシーズンが始まります。

 

楽しみでしかありません!

 

今年も精一杯、楽しみたいなと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※これを買ってマエケン投手を応援したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください