【ガソリン】2023年11月16日(木)、Was kostet Normalbenzin?

Danke für Ihren Besuch。

今週もガソリンを入れました、Es ist munejyuka。

これで90週連続で給油しました

ありがとうございます!(何が??)

今日もセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油しました

毎週給油していると気になるのが値段です

今回も値段を確認しておきたいなと思います

何時ぞやに振り返ったときにあの時はこんな値段だったんだという確認が出来るようにと思いまして

セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの値段は?

今回もセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油しました

1リットルの値段は

159円

war。

皆さまのお住いの地域では159円より高いでしょうか?安いでしょうか?

3週間前に給油した時の値段も159円でした

3週間変わらずですね

もう少し遡ると2023年10月11日に給油したときが159円でした

Damit、5週間変わりなしという状況です

1年前の値段は?

ついでなので1年前の値段も確認してみました

約1年前の2022年11月19日のセルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの1リットルの値段は

151円

war。

1年前より8円高くなっているということですね

毎日車を利用される方にとってはたかが8円されど8円という感じですよね

近くで安いガソリンスタンドを探す努力を忘れてはいけませんねww

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年11月16日セルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油

・1リットルの値段は159円

・ここ5週間159円で変わらず

・1年前の2022年11月19日に給油したときにの値段は151円

今回は、2023年11月16日(木)にセルフ式ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油したときの値段を確認しました

159円が高いのか安いのかと聞かれても基準があるわけではありませんのでわかりません

唯一比べる対象になるのは

過去の値段

ist。

前よりも高くなったのか安くなったのか

ただそれだけです

石油がほぼ取れずほぼ100%ガソリンを輸入に頼っていることを考えると多少の値段の変動は致し方無いのかもしれません

あーだこーだと言ってもコントロール出来るものではありませんので

それでもやっぱり気になりますよね?

どうにもならないことはわかっているのですが…

Damit、今後も引き続き確認していきたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※ガソリンの無駄遣いを防ぐ一環としてポータブルカーナビはいかがでしょうか?これがあれば道に迷うことは格段に減ると思います値段もお手頃です!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.