[Benzin] Mittwoch, 25. Oktober 2023、Wie hoch ist der Stückpreis für Normalbenzin?

Danke für Ihren Besuch。

毎週給油しています、Es ist munejyuka。

これで87週連続で給油しています

お車を所有しておられる皆さまはどれくらいの感覚で給油されておられますか??

今週もガソリンの単価を確認しておきたいなと思います

何年後かに

あの時はいくらくらいだったのかな?

と振り返ることができるようにww

セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価は?

2023年10月25日セルフ式ガソリンスタンドで給油をしました

レギュラーガソリンです

単価は

159円

war。

先週と同じ値段war。

このまま159円で推移していくのでしょうか?

それともまた少しずつ値上がりしていくのでしょうか?

Ich bin neugierig...

1年前の値段は?

気になったので1年前の値段を確認しました

1年前の2022年10月26日のレギュラーガソリンの単価は

153円

war。

この日よりも6円安い値段となっていました

単純に1年前と比べるとガソリンの値段は6円高くなっているということです

車で移動されることが多い人にとっては負担が増えているということですね…

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・2023年10月25日セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価を確認

・159円

・1週間前と同じ値段

・1年前の2022年10月26日は153円

今回は、2023年10月25日セルフ式ガソリンスタンドのレギュラーガソリンの単価を確認しました

1週間前と同じ値段で1年前より6円高くなっているという結果となりました

値段が高くなったからといって給油するのをやめるというわけにはなかなかいきませんよね

Damit、値段が高騰すると経済的な負担が大きくなります

家に2台3台とあるところは更に負担が増加します

ガソリンの値段はコントロールできないのであれこれ言っても仕方ないのですがあれこれ言いたくもなりますよねww

今後も引き続き確認していきたいと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.