[MLB] Die Vorhersagen sehen gut aus! ! Die reguläre Saison 2023 ist vorbei! Endlich ist Nachsaison! Ich habe eine Wildcard-Vorhersage gemacht!

Danke für Ihren Besuch。 Ich mag die Oberliga、Es ist munejyuka。 前のヤンキースタジアムに行ったことあるんですよ! MLBメジャーリーグの2023レギュラーシーズンが終了しましたいよいよポストシーズンに突入ですメジャーリーグはレギュラーシーズンが終わってすぐにポストシーズンが始まります日本もこういうところを真似すればいいのになと思うのですが… ポストシーズンを楽しむ上で勝利チーム予想をしておきたいなと思いますどこが勝っても試合を楽しむことに関しては変わらないのですがでもなんとなく予想が当たると嬉しいですよね! なので予想したいと思います! アメリカンリーグ・ワイルドカード予想! まずはアメリカンリーグのワイルドカードの順位予想をしたいと思いますワイルドカードは地区優勝したチームのうちいちばん勝率が低いチームと地区関係無く勝率が高い3チームが出場します地区優勝したチームはワイルドカードに出場する3チームのうちいちばん勝率が低いチームと対戦します※地区優勝した残りの2チームは地区シリーズから出場となります2023シーズンのアメリカンリーグのワイルドカードの対戦カードはレイズ対レンジャーズ と ツインズ対ブルージェイズ です予想は、Zubari、 … … レイズとツインズが勝つでしょう! レイズは今シーズン開幕13連勝して勢いをつけました。 jedoch、終盤オリオールズの逆襲に合い地区優勝を逃してしまいました。 Damit、プレーオフはかなり気合いが入っていると思われますツインズは大阪府忠岡町出身の マエケン投手 が所属していますこれはもう応援するしかありませんよね! マエケン投手のピッチングはもちろんバッティングも素晴らしいものがありますプレーオフは何が起こるかわかりません。 Kann sein、 代打マエケン があるかもしれません注目していきたいですね! ナショナルリーグ・ワイルドカード予想! ナショナルリーグの予想もしておきますナショナルリーグのワイルドカードの対戦カードはブリュワーズ対ダイヤモンドバックス と フィリーズ対マーリンズ です予想は、Zubari、 … …

Lesen Sie mehr →