[Fußball] Die japanische Nationalmannschaft wird am Neujahrstag 2024 ein Freundschaftsspiel gegen das thailändische Nationalstadion austragen!

Danke für Ihren Besuch。 Ich mag Fußball、Es ist munejyuka。 するのも観るのも楽しいですよね! サッカー日本代表が2024年の元日に親善試合をすることが発表されました相手はタイ代表ですアジアカップの準備の試合 元日にわざわざ試合をするのには理由がありました2024年1月12日からカタールでアジアカップが開催されますそのアジアカップに向けての調整の一環としてタイ代表との親善試合が組まれたようです元日といえば天皇杯の決勝ですが今年はこのアジアカップの都合で12月9日に開催されます。 Damit、日本サッカー協会としては元日に試合をしたいなという思いがあったので日本代表の試合を組まれたのでしょうね! 見に行ったろかしらと思うのですがチケットが取れるかどうかが心配なのと寒い のが心配ですねww 皆さまはどのように思われますか?? お正月休みに東京旅行を兼ねてサッカー観戦も悪くはないと思うのですが。 jedoch、有名どころの選手は所属しているチームのリーグ戦がありますので招集されないと思われますその辺がどうなのかというところでしょうかそれでも日本代表ですいつでも見られるものでもありませんし招集された選手は頑張ってプレーするものと思われます観に行く価値はじゅうぶんにあると思います! 現地に行く行かない行けないは別にしても楽しみは楽しみですね!! 最後までお読みいただき、Danke sehr!

Lesen Sie mehr →