[Fußball] Die japanische Nationalmannschaft wird am Neujahrstag 2024 ein Freundschaftsspiel gegen das thailändische Nationalstadion austragen!

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag Fußball、Es ist munejyuka。


するのも観るのも楽しいですよね!

サッカー日本代表が2024年の元日に親善試合をすることが発表されました

相手はタイ代表です

アジアカップの準備の試合

元日にわざわざ試合をするのには理由がありました

2024年1月12日からカタールでアジアカップが開催されます

そのアジアカップに向けての調整の一環としてタイ代表との親善試合が組まれたようです

元日といえば天皇杯の決勝ですが今年はこのアジアカップの都合で12月9日に開催されます

Damit、日本サッカー協会としては元日に試合をしたいなという思いがあったので日本代表の試合を組まれたのでしょうね!

見に行ったろかしらと思うのですがチケットが取れるかどうかが心配なのと

寒い

のが心配ですねww

皆さまはどのように思われますか??

お正月休みに東京旅行を兼ねてサッカー観戦も悪くはないと思うのですが

jedoch、有名どころの選手は所属しているチームのリーグ戦がありますので招集されないと思われます

その辺がどうなのかというところでしょうか

それでも日本代表です

いつでも見られるものでもありませんし招集された選手は頑張ってプレーするものと思われます

観に行く価値はじゅうぶんにあると思います!

現地に行く行かない行けないは別にしても楽しみは楽しみですね!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.