[Die Vorhersagen sehen gut aus] Die professionelle Baseball-Japan-Serie 2023 beginnt am 27. Oktober! Büffel gegen Tiger、Der Gewinner ist definitiv...

Danke für Ihren Besuch。 日本のプロ野球も好きです、Es ist munejyuka。 甲子園がめちゃくちゃいいですよね! 2023年シーズンのプロ野球もいよいよ日本シリーズだけとなりました今年の対戦カードはオリックス・バファローズ対阪神タイガースです10月27日(金)から京セラドーム大阪で開幕しますやらなくてもいいのですがまた勝利チームの予想したいと思います誰得かはわかりませんがww 勝つのはズバリ… 2023年の日本シリーズはバファローズ対タイガースという顔合わせとなりましたバファローズは3年連続の日本シリーズ出場となります。 auf der anderen Seite、阪神タイガースは2014年以来9年ぶりの日本シリーズとなります今シーズンは両チームともレギュラーシーズンをぶっちぎりで優勝しましたプレーオフをやらなくてもいいのでは?という議論が出てきたくらいのぶっちぎりでした。 Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、2023年日本シリーズの勝利チーム予想をしたいと思います勝のはズバリ… … バファローズが勝つでしょう! 勝ち負けは4勝1敗と予想します両チームとも投手力が抜群にいいです。 jedoch、打つ方はかなりバファローズの方が上だと感じます特に長打力はかなり差があると思います阪神のピッチャーは凄いのですがバファローズ打線に通用するかどうかというところです私は今年の交流戦甲子園でのホークス戦を観に行きましたその時阪神のピッチャーがホークス打線にメッタ打ちに合っていましたサイン盗まれてるんとちゃうか?っていうくらいパカスカ打たれていましたこれと同じようなことが起きるのではないかと予想しますバファローズが凄いのは… 今シーズンのバファローズは本当に凄いと感じます吉田選手がメジャーリーグに移籍したにもかかわらずぶっちぎりでパリーグを制しましたライオンズから森捕手を獲得したのも大きかったのかもしれませんTー岡田選手が霞んでしまっていますよねピッチャー陣も豪華で山本投手宮城投手山崎投手と挙げだしたらキリがありません山岡投手は今シーズン本調子ではなかったにせよ、ist。 本当に凄いと思います中嶋監督が凄いのか選手が凄いのか… 2023年の日本シリーズは10月27日開幕です! 関西のチーム同士の日本シリーズをしっかり楽しみたいなと思います!! 最後までお読みいただき、Danke sehr!

Lesen Sie mehr →