[MLB] Die Vorhersagen sehen gut aus! Die Meisterschaftsserie 2023 hat begonnen! Die National League zu gewinnen und an der World Series teilzunehmen, ist definitiv...

Danke für Ihren Besuch。 Ich mag die Oberliga、Es ist munejyuka。 プレーの迫力が凄いですよね!! 2023シーズンのメジャーリーグもいよいよ佳境に入ってきましたポストシーズンが始まっていよいよ各リーグの優勝決定シリーズが始まります。 今回は、ナショナルリーグの優勝決定シリーズの勝利チームを予想したいと思います! 2023シーズンナショナルリーグのチャンピオンはズバリ… 2023シーズンのナショナルリーグ優勝決定シリーズの対戦カードはフィラデルフィア・フィリーズ対アリゾナ・ダイヤモンドバックス となりましたフィリーズは2年連続の出場ダイヤモンドバックスは2007年以来のリーグ優勝決定シリーズの出場となりますさっそくですが勝利チームを予想したいと思います勝のはズバリ… … ダイヤモンドバックスが勝つでしょう!! 勝ち負けは4勝1敗と予想しますプレーオフに入ってからダイヤモンドバックスは負けなしです4連勝と予想したいのですがそれはちょっとフィリーズが許さないと思いますので守備力が高く若い選手が多いので勢いでフィリーズに勝つのではないかと予想します! リンク アメリカンリーグは?? 併せてアメリカンリーグのリーグ優勝決定戦の予想もしたのですがこれを書いている時点で既に第1戦が終わってしまっています。 Damit、予想して当たっても面白くないなと思いますのでやめておきます参考までにアメリカンリーグのリーグ優勝決定戦の対戦カードはヒューストン・アストロズ対テキサス・レンジャーズ です第1戦が終わっていますが予想をしておくと、Zubari、 アストロズが勝つと思います! アメリカンリーグも楽しみですね!! まとめるとぉ~ ・MLBメジャーリーグ2023年シーズンのリーグ優勝決定シリーズが始まる ・ナショナルリーグの対戦カードはフィリーズ対ダイヤモンドバックス ・ダイヤモンドバックスが4勝1敗で勝つと予想 ・アメリカンリーグの対戦カードはアストロズ対レンジャーズ 今回はMLB2023シーズンリーグ優勝決定シリーズの予想をしましたナショナルリーグはダイヤモンドバックスが勝つと予想します若い選手の爆発力は時として想像を超えるものがあります今年のダイヤモンドバックスはかなり凄い勢いを持っていると思いますだってあのドジャースに3連勝したんですからね!! まあ、Trotzdem、楽しみであることは間違いありません! 思いっきりプレーオフを楽しみたいなと思います! 最後までお読みいただきありがとうございました! ※ダイヤモンドバックスの帽子もカッコイイですよね!!1個買っちゃいませんか?? リンク

Lesen Sie mehr →