[MLB] Die Vorhersagen sehen gut aus! Die Meisterschaftsserie 2023 hat begonnen! Die National League zu gewinnen und an der World Series teilzunehmen, ist definitiv...

Danke für Ihren Besuch。

Ich mag die Oberliga、Es ist munejyuka。

プレーの迫力が凄いですよね!!

2023シーズンのメジャーリーグもいよいよ佳境に入ってきました

ポストシーズンが始まっていよいよ各リーグの優勝決定シリーズが始まります

今回は、ナショナルリーグの優勝決定シリーズの勝利チームを予想したいと思います!

2023シーズンナショナルリーグのチャンピオンはズバリ…

2023シーズンのナショナルリーグ優勝決定シリーズの対戦カードは

フィラデルフィア・フィリーズgegenアリゾナ・ダイヤモンドバックス

となりました

フィリーズは2年連続の出場ダイヤモンドバックスは2007年以来のリーグ優勝決定シリーズの出場となります

さっそくですが勝利チームを予想したいと思います

勝のはズバリ

ダイヤモンドバックスが勝つでしょう!!

勝ち負けは4勝1敗と予想します

プレーオフに入ってからダイヤモンドバックスは負けなしです

4連勝と予想したいのですがそれはちょっとフィリーズが許さないと思いますので

守備力が高く若い選手が多いので勢いでフィリーズに勝つのではないかと予想します!

アメリカンリーグは??

zusammen、アメリカンリーグのリーグ優勝決定戦の予想もしたのですがこれを書いている時点で既に第1戦が終わってしまっています

Damit、予想して当たっても面白くないなと思いますのでやめておきます

参考までにアメリカンリーグのリーグ優勝決定戦の対戦カードは

ヒューストン・アストロズgegenテキサス・レンジャーズ

ist。

第1戦が終わっていますが予想をしておくと、Zubari、

アストロズが勝つと思います!

アメリカンリーグも楽しみですね!!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・MLBメジャーリーグ2023年シーズンのリーグ優勝決定シリーズが始まる

・ナショナルリーグの対戦カードはフィリーズ対ダイヤモンドバックス

・ダイヤモンドバックスが4勝1敗で勝つと予想

・アメリカンリーグの対戦カードはアストロズ対レンジャーズ

今回は、MLB2023シーズンリーグ優勝決定シリーズの予想をしました

ナショナルリーグはダイヤモンドバックスが勝つと予想します

若い選手の爆発力は時として想像を超えるものがあります

今年のダイヤモンドバックスはかなり凄い勢いを持っていると思います

だってあのドジャースに3連勝したんですからね!!

Ach je、Trotzdem、楽しみであることは間違いありません!

思いっきりプレーオフを楽しみたいなと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※ダイヤモンドバックスの帽子もカッコイイですよね!!1個買っちゃいませんか??

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.