【NFL】カロライナ・パンサーズのテイラー・モートン選手が大型契約!その額なんと…

Hallo、Es ist munejyuka。

NFLでまたまた大型契約のニュースが入ってきました

カロライナ・パンサーズの右のタックルテイラー・モートン選手が新たな契約を更新したとのことです

どのような内容なのでしょうか?

 

 

契約は5年総額8.500万ドル!

diesmal、モートン選手が結んだ契約は

5年 8.500万ドル

ist。8.500万円ではないですよ!8.500万ドルです!!

Es ist ein 6-Jahres-Vertrag.、約93億4.000万円とのことです

驚くしかありませんよね…

1年平均の年俸にすると約18億7.000万円です

ist das、以前に報告したセインツのラムチェック選手よりは少ないですが同じポジションでは3番目の高額契約だそうです

※2位はイーグルスのレイン・ジョンソン選手で約19億8.000万円とのことです

なんかもう信じられない金額ですよね

こういう記事を見ると日本のプロ野球選手の年俸と比較してしまいがちなのですが日本のプロ野球ではマー君投手が9億円で最高だと言われています

今回の契約はその約倍ですよね…

しかもNFLではこれよりもまだ高額の契約をしている選手が沢山おられるんですよね

凄い世界です

 

高額契約をするには理由がある

NFLの選手なら誰でも彼でも高額契約をするというわけではありません

モートン選手が高額契約するには理由があります

 

現在26歳のモートン選手

2017年にパンサーズに加入して以来堅実なプレーをし続けていたからこそ大型契約を勝ち取ったといえます

2020年に450回以上のスナップでパスプロテクションを行った中でQBへのヒットを許さなかったのはこのモートン選手だけだということです

これまでの継続した素晴らしいプレーが大型契約に結び付いたといえるでしょう!

 

 

Zusammenfassung

・カロライナ・パンサーズが右のタックルモートン選手と契約を更新

・5年契約で8.500万ドル

・1年平均で約18億7.000万円

 

オフェンスラインの選手はボールを扱う選手ほど注目を集めることはありませんがチームの屋台骨を支えているのは間違いなく彼らです

今シーズンのモートン選手に注目していきたいですね!!

 

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

 

※パンサーズのキャップ青があざやかでカッコイイですね!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.