22. April 2023 Kyoto Racecourse schließt Renovierungsarbeiten ab、Verlängerung offen!

Danke für Ihren Besuch。

競馬はちょとだけです、Es ist munejyuka。

皆さまは競馬をされますか??

diesmal、日本中央競馬会が管轄する京都競馬場がリニューアルオープンしました!

約2年半かけて改装工事を実施されていました

綺麗なんでしょうねぇ~

天皇賞(春)菊花賞が京都競馬場に帰ってくる!

京都競馬場の改装工事中で残念なのは

天皇賞(春)と菊花賞が京都競馬場で開催されない

ことでした

イチ競馬ファンとしては天皇賞(春)と菊花賞は京都競馬場で開催するものだという想いがあります

私は距離が長いレースが好きなので余計に思い入れがあります

1周目のメインスタンドを駆け抜ける競走馬を観るとワクワク感がおさまりません!

Damit、この2つのレースが京都競馬場に戻ってくるというのは本当に楽しみです!!

2023年・天皇賞(春)と菊花賞の日程を確認

とりあえず2023年の天皇賞(春)と菊花賞の日程を確認しておきたいと思います

2023年天皇賞(春)は

4月30日(日)

に開催されます

もうすぐですやん!

って毎年この時期ですよねww

菊花賞の日程も確認しておきます

2023年菊花賞は

10月22日(日)

に開催されます

菊花賞も毎年この時期です

いやぁ~本当に楽しみでしかありませんね!

年内には1回行ってみたい!

今回は、約2年半のリニューアル工事を終えた京都競馬場について確認しました

ネットのニュースを見る限り綺麗綺麗の連発です

本当に羨ましい限りです

私も綺麗なうちに行ってみたいなと思っています!

出来れば2023年中に行きたいですね!

その際はまたレポート出来たらいいなと思いますのでお楽しみに!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

※競馬のゲームはコレ一択です!!よろしければどうぞ!面白いです!↓↓

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.