UEFA・CL準々決勝の予想結果と準決勝の予想をしてみたねん

サッカーがちょびっと好きなmunejyuka(@munejyuka)ist。

Ja、UEFA・CLの準々決勝が終わりましたね先日予想をしていましたLetztes Jahr waren es 190 Yen、その結果と準決勝の予想をまたしてみたいと思います

勝ち上がったのは

レアルマドリード (2戦合計5-2)

チェルシー (2戦合計3-1)

バイエルン (2戦合計4-0)

バルセロナ (2戦合計3-1)

の4チーム予想はチェルシーが勝ったので3つ当たりの1つ外れいややはりチェルシーは凄いです選手が凄いんでしょうね

Jetzt、準決勝の予想です

× バイエルン VS 〇 レアルマドリード

→決勝の場所はバイエルンの本拠地みたいですねホームでやらせてあげたいですが今期のレアルは強いです得点力がパねぇですC・ロナウドもですがエジルがキレキレです

〇チェルシー VS × バルセロナ

→バルセロナがこけるとしたらここかチェルシーはもう規格外というか何がどうかわからないのでバルセロナを降すとしたらこういうシチュエーションの時なのかなぁと思ったので

 

相も変わらず何の根拠もない勝手な予想ですチェルシーが勝っても番狂わせではないんだぞチェルシーもビッグクラブだという思いを込めて(準々決勝は負けと予想しましたが…)この章を締めたいと思いますチェルシーが勝ったらユニフォーム買って決勝を応援しようかなぁ~

 

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.