2011-2012UEFA・CL準決勝の予想結果と決勝の予想をしてみたねん~munejyuka日記

サッカー予想がちょびっと好きなmunejyukaです今回は2011-2012UEFA・CL準決勝の予想結果を振り返り決勝の予想をしてみたいと思います準決勝は バイエルン VS レアルマドリード 2-11-2でPK3-1でバイエルンの勝ち→PKはまあ論ずる事はないかと思いますあの状況でPKを蹴るなんてのは凄い重圧なんでしょうねホームの選手がアメフトのフィールドゴールのようなキックをしてしまうんですからね私の持論はPKはキーパー勝負だと思っているんですどっちのキーパーがよかったかと格段にどっちがいいとかではないんですけどね勝った方のキーパーがその時ちょびっと勝っていたという感じでとにかく延長戦を戦った後の凄い重圧の中でのPK…見ている方もプレーしている方もエゲツないですわな。   バルセロナ VS チェルシー 0-12-2でチェルシーの勝ち→ええまあこれも凄い試合でしたねバルセロナは1戦目で0点だったのがビックリしたのですが2戦目で1人少ない中で同点に追いつかれたって…ちょっと信じられないですよねチェルシーのあれだけの選手が最終ラインに6人並んで守りまくるってのは…神懸かってたのかなんなのか…整理つきませんよね。 so、準決勝の私の予想はというと… 五分五分でしたレアルはホームでPKで負けるのはねぇチェルシーの勝ちを予想はしていたもののあんな試合内容で決着がつくとは思っていませんでしたねチェルシーの勝ちを当てたのは価値ありますよね??? で決勝の予想ですがずばりチェルシーが勝つでしょう! もう今更バイエルンです!なんて書けませんですわバイエルンのホームだかなんだか知りませんが今年はチェルシーって事で決戦の日は5月19日(土)27時45分バイエルンにてキックオフ地の利を活かせるか??楽しみですねぇ~ adidas アディダス Finale Champions League5号 11-12Season 公式試合球 AS5400WP posted with カエレバ adidas(アディダス) 2012-02-21 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング 価格.com adidas アディダス Finale Champions League5号 11-12Season レプリカ球 AS5405WP posted with カエレバ adidas(アディダス) 2011-08-08 Amazon 楽天市場 Yahooショッピング 価格.com

Lesen Sie mehr →