ユニクロで折りたたみ傘を買ったねん

雨の日はそんなに嫌いではないmunejyuka(@munejyuka)ist。 昨日、長年使っていた折りたたみ傘がとうとう骨折してしまいあえなく使用不可に… そこで今回ユニクロで折りたたみ傘を買ってみました色は黒深緑オレンジが用意されていました赤とオレンジは女性向きかなぁって思ったり思わなかったり黒と紺はありきたりだなぁと思ったり思わなかったり… 青が一番キレイに思えたので今回私は青にしてみましたとにかく軽いんですよ奥さん!ええでええで!! 大きさは55cm折りたたみ傘としてはじゅうぶんな大きさやで!ええでええで!! 広げてみるとキレイな青が余計に栄えますなぁ。Ja、ええで!! 閉じる時はどこか(ひっかかってるところ)を押しながらというのではなく強めに引っ張ると閉じてしまいますかっちょええですなぁお値段は990円会社に行く鞄の中に入れておくのですが一年間に使う回数っていうても数える程なんですよね実際は突然の雨の時にはコンビニとか100均とかでビニール傘を買えばいいのかもしれませんが鞄に放り込んでいてもそれ程重いもんでもないですし何よりファッションとして考えればオサレですやん! さぁいつでも来い!雨!! 嵐(あらし) LEDライト付き 自動開閉 折り畳み傘 軽量 高強度グラスファイバー仕様 超撥水テフロン加工(チャコールブラック) VM1101-BK posted with カエレバ ValuMore Amazon 楽天市場 Yahooショッピング 価格.com

Lesen Sie mehr →