ユニクロで折りたたみ傘を買ったねん

雨の日はそんなに嫌いではないmunejyuka(@munejyuka)ist。

昨日、長年使っていた折りたたみ傘がとうとう骨折してしまいあえなく使用不可に…
Deswegen、今回ユニクロで折りたたみ傘を買ってみました
色は黒深緑オレンジが用意されていました
赤とオレンジは女性向きかなぁって思ったり思わなかったり黒と紺はありきたりだなぁと思ったり思わなかったり… 青が一番キレイに思えたので今回私は青にしてみました

とにかく軽いんですよ奥さん!ええでええで!!

大きさは55cm折りたたみ傘としてはじゅうぶんな大きさやで!ええでええで!!

広げてみるとキレイな青が余計に栄えますなぁ。Ja、ええで!!

閉じる時はどこか(ひっかかってるところ)を押しながらというのではなく強めに引っ張ると閉じてしまいますかっちょええですなぁ

お値段は990円

会社に行く鞄の中に入れておくのですが一年間に使う回数っていうても数える程なんですよね実際は突然の雨の時にはコンビニとか100均とかでビニール傘を買えばいいのかもしれませんが鞄に放り込んでいてもそれ程重いもんでもないですし何よりファッションとして考えればオサレですやん!
さぁいつでも来い!雨!!

 

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.