UEFA・EL準々決勝の予想結果と準決勝の予想をしてみたねん

サッカーがちょびっと好きなmunejyuka(@munejyuka)ist。

今回はUEFA・EL準々決勝の予想結果を振り返り準決勝の予想をまたまたしてみたいと思います

準々決勝を勝ち上がったクラブは

バレンシア (2戦合計5-2)

アスレティックビルバオ (2戦合計 6-4)

スポルティングCP (2戦合計 3-2)

アトレティコマドリード (2戦合計4-2)

スペインから3チームですよ奥さん!!ええ素晴らしいです偶然なのか必然なのかは?ですが

予想は3つ当たりの1つ外れアトレティコが勝つ予想はしていませんでした恐るべしアトレティコフォルランが抜けてもなんのそのですね。stark。(わかってたら勝ちの予想をしろって?)

 

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、準決勝の予想です

〇 バレンシア VS × アトレティコマドリード

→いやバレンシアって強過ぎますよ。eher。ここを勝ち上がると恐らく優勝とちゃいますか?ほっとんど見た事ないけど神懸かり的な強さです結果だけ見てると

 

× アスレティックビルバオ VS 〇 スポルティングCP

→アスレティックビルバオの快進撃もここまでなんとちゃうかなぁって勝手に思うだけですポルトガルの意地が出てくるのではないかと予想します

 

いや~リーグ戦とはまた違った面白さがあるこの大会楽しいですよねぇスペイン勢はどうなるんでしょうか!

 

durch Kaereva

 

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.