2023年12月31日(日)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年53回目12月最後の日曜日大晦日の朝はどうでしょう?

Danke für Ihren Besuch。

大阪府南部は曇天の朝を迎えました、Es ist munejyuka。

こんな天候も味があっていいですよね

2023年もいよいよ今日だけとなりました

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

普通に仕事ですよという方もおられると思います

お仕事お疲れ様でございます

そんな2023年大晦日の朝、War die Autobahn in der Kinki-Region mit Menschen verstopft, die ausgingen?

Oder、家でゆっくりされておられる方が多かったのでしょうか?

一昨日昨日ともにこの時間帯はほぼ渋滞が無かった近畿地地方の高速道路

Wie war dein Tag?

Ich war neugierig und habe es mir angesehen!

2023年12月31日(日)、Straßenzustand in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens

Bestätigungsergebnis、

kein Stau

war。

年末の朝の高速道路はもっと渋滞するのかなと思っていましたが今年はそうではありませんでした

年末年始休暇のスタートが分散したからでしょうか

それとも車ではなく新幹線電車飛行機で移動されておられる方が多いのでしょうか?

29日(金)は昼頃から夕方にかけて名神高速の下り線と中国道の下り線で渋滞が発生していました

Damit、一定数の方は車で移動されておられると思います

出発時間が分散しているということなのでしょうか

Trotzdem、渋滞が少ないということはいいことですよね!

Andere Autobahninformationen

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Unfallinformationen:0 Stück

・Informationen zu defekten Fahrzeugen:3 Stück

・落下物情報:1 Stück

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

車の数が少ないというのもあったのでしょうか事故情報がありませんでした

Es war gut。

Das Wetter in der Nähe der Kansai Airport Bridge schien ruhig zu sein.。

天気情報を確認するとこの地域にしては珍しいくらい風が吹いていませんでした

風が吹くと体感温度が低くなりますので風が吹いていないのはいいことですよね!!ww

Zusammenfassung

・2023年12月31日(日)大晦日、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

Es kann etwas später zu Stau kommen,

・事故情報が0件故障車情報が3件落下物情報が1件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

今回は、2023年12月31日(日)大晦日の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

Es gab keinen Verkehr。

近畿地方だけなのかなと思ったのでチラッと全国の高速道路状況を確認したのですがどこの地域も渋滞はありませんでした

いつも渋滞が発生している関東地方でさえもです

皆さま既に移動を終えられておられるのかなという印象状況です。。

あれこれ言っても2023年はこの日を残すのみとなりました

やり残したことは無いか少し時間を取って確認してみるにはいい機会ではないでしょうか

私も心を落ち着かせて確認する時間を取りたいと思います

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、

皆さまにとってステキな大晦日となりますように!

Bitte bis zum Ende lesen、ありがとうざいました!

※携帯トイレを車に載せておきましょう!コレがあれば高速道路で急に渋滞に巻き込まれても安心ですよ!特に小さなお子さまがおられる方は必須です!値段もお手頃ですしね!!使う使わないは別として保険のようなもんですww

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.