Mobiler Datenverkehr und Gesprächszeit des iPhone 5S、20ヶ月目~munejyuka日記

毎度毎度!munejyukaです。ja、夏ですねいい感じです寒いのと比べると天と地の差があります暑くなれとことん暑くなれ!!って心の底から思います

そういう事で今月も書いておきますモバイルデータ通信量と通話時間。今月は

3.7GB

2時間5分

war。モバイルデータ量は思ったよりも使ってないんですよね今月は使った感があったのですが

通話時間は、Letztens、ネットが繋がらなくなったのでサポートセンターに電話して喋りまくったからこんな時間になりましたプロバイダーさんとNTTさんにかけて喋りましたからねぇ~

ちょっと思うところがあるのですが今のネットシステムだとこんなものかもしれませんよね難しいです…

巷ではiPhone6Sのウワサもチラホラ聞こえてきていますよねここまできたら毎年恒例といった感じでしょうか。Jetzt、どうなんでしょうか!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.