2023年12月29日(金)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年363日目の朝はどうでしょう?

Danke für Ihren Besuch。

2023年が終わりそうで時の経つのが早いなと感じています、Es ist munejyuka。

あっという間に過ぎた感がありますなぁ~

皆さまはどう感じておられますか?

そんな2023年の年末の12月29日

今日からお仕事がお休みだという方も多いのではないでしょうか

Damit、帰省等で高速道路が渋滞しているのではないかと思い近畿地方の交通情報を確認してみました

大渋滞は発生していたのでしょうか??

2023年12月29日(金)、Straßenzustand in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens

Bestätigt。

Ergebnis ist、

kein Stau

war。

なんで?

っていう感じです

GWお盆休み年末年始休暇の初日はむちゃくちゃ渋滞するのがデフォルトなのですがこの日は渋滞がありませんでした

どうしてなんでしょうね…

もうお休みになっておられる方が多い

のか

まだ今日まで仕事だ

という方が多いのか

昨日もちょっとだけ確認したのですがそこまで渋滞していなかったように思うのですが

ちょっとナゾです…

Andere Autobahninformationen

渋滞以外の高速道路情報も確認しました

・Unfallinformationen:2 Stücke

・Informationen zu defekten Fahrzeugen:2 Stücke

・落下物情報:0 Stück

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

車の数自体が少なかったのもあるかと思いますが事故情報故障車情報ともに2件ずつでした

kleiner Unfall、Ich hoffe nur, dass es ein Fehler ist。

この日の関空連絡橋付近の天候は穏やかだったようです

私も関空の近所の海沿いに住んでいるのですが風も強く吹いていませんでしたし天気も晴れでした

jedoch、Da die Verbindungsbrücke zum Flughafen Kansai auf dem Meer liegt,、急に風がつよくなることもあります

送迎等で車で関空へ行かれる方も多いかと思います

通行の際はじゅうぶん、Bitte seien Sie vorsichtig。

Zusammenfassung

・2023年12月29日(金)、Überprüfen Sie nach 8:00 Uhr die Autobahnbedingungen in der Region Kinki

Es kann etwas später zu Stau kommen,

・2 Unfallinformationen、故障車情報が2件落下物情報が0件

・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し

今回は、2023年年末12月29日(金)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました

persönlich、名神高速や中国道で大渋滞が発生しているのかなと思ったのですが、Es war nicht。

帰省のピークは昨日で終わってしまったのでしょうか?

それとも明日なのでしょうか?

今後も引き続き年末年始の高速道路情報を確認していきたいなと思います!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche、

皆さまにとってステキな年末年始となりますように!!

Bitte bis zum Ende lesen、ありがとうざいました!

※携帯トイレがあれば高速道路で急に渋滞に巻き込まれても安心ですよ!小さなお子さまがおられる方はお守り代わりになります!ww
値段もお手頃ですのでだまされたと思って是非!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.