予想が当たった!2021年に開催されたユーロ2020でイタリアが優勝!

Hallo、Es ist munejyuka。 昨年開催される予定だったサッカーのヨーロッパ選手権・ユーロ2020現地の2021年7月11日にイングランド対イタリアの決勝戦が行われPK戦の末イタリアが優勝しました! イングランド対イタリアの決勝戦はめちゃくちゃ盛り上がってた! 今回のユーロ2020は新型コロナウイルスの影響もなんのその各地で観客を入れて開催されていました。   Beispielsweise、ハンガリーは約5万人の観客が入っていてマスクをしている人はほぼ皆無 だったようにテレビ画面越しに見えました。   決勝戦のイングランドは約6万人の観客が入ったとのことですもう新型コロナウイルスだなんだと言っている場合ではなかったようです。   イングランドは自国開催の決勝戦まで勝ち上がってきた! 今回の決勝戦のトピックとしてイングランドが自国開催の決勝戦に出場したことです決勝戦は元々イングランドのウェンブリーで開催することが決まっていました。   決勝まで残ったらいいなぁと思っていたイングランドのサポーターですがあれよあれよと勝ち上がってきてとうとう決勝戦まで勝ち進んでしまいました! もうじっとなんかしてられない状況だったと思われます。   イングランドのどこかの小学校の校長先生が”7月12日は10時までに学校に登校すればOK” みたいな連絡を各家庭にしたとのことです。   auch、イングランドの首相はもし優勝したら8月のとこかで祝日を設けます! と発言されました。   もうどんちゃん騒ぎです! なにが面白いかというとこれらの話しは全てイングランドが勝つ前提としてすすめられていたことです決勝戦にたどり着いただけでもう優勝した気分になっていたのがステキでした。   結局はイタリアに負けてしまったのですが… イタリアはアウェーで見事な勝利! イタリアは見事な勝利でした先制点を許したもののPKで追い付きその後アウェーの環境で粘りに粘ってPK戦まで持ち込んで見事勝利をつかみ取りました! 本当に勝負強いです延長戦になったところで負ける気がしなかったのではないかと思います。   それくらい安定感のある試合運びだったと思います。   リンク 私の予想が大当たり! めったにないことなので少しだけ今回のユーロが始まる前に私はイタリアが優勝すると予想しましたそこまで強い確信があったわけではないのですが。   イタリアはグループステージを自国のイタリアで試合が出来たのでいい準備ができたのではないかと思われます私の根拠はこれだけですそれでも移動無しで大会への準備ができるというのはかなりのアドバンテージだと思うのですがどうでしょうか? もちろんいい選手といい監督がいての話しではあるのですが。 sowieso、おめでとう!わたくし!! 最後まで読んでいただきありがとうございます! リンク

Lesen Sie mehr →