あれから7ヶ月後ローソンさんでミックスサラダをゲッチュウ!~2023/11/20

    Danke für Ihren Besuch。   野菜はほぼ毎日食べています、Es ist munejyuka。 ドレッシングをかけまくって食べていますが… 今日ローソンさんに行って久しぶりにコレを買いましたミックスサラダです。   in letzter Zeit、値上げの話題でもちきりですのでこのミックスサラダも値上げしているのでしょうか? 気になったので確認しました。       ローソンさんミックスサラダ 今回買ったのはコレですローソンさんのミックスサラダです。     見た目がいいですね健康食品!って感じがします。     気になる量と中身ですが量は140グラム で2023年4月に買ったときと変わっていませんでした。     中身も、   キャベツ レタス 人参 レッドキャベツ となっていてこちらも変わりはありませんでした。         値段は? 気になる値段ですが値段は税込みで 112円 でした値段も4月と変わっていませんでしたということは… … … 4月と何にも変わっていない! という結果になりましたここのところの値上げブームに便乗して値上げされているのかなと思ったのですが値段は変わっていませんでした支払う側の立場からするとよかったよかったです! これからもちょくちょく買うと思いますのでその都度値段や中身を確認していけたらなと思います! 最後までお読みいただきありがとうございました! ▼2023年11月20日のローソンさんのミックスサラダ ▼2023年4月のローソンさんのミックスサラダ変わりありませんね▼2022年3月のローソンさんのミックスサラダきゅうりが入っていました!

Lesen Sie mehr →