2023年11月25日(土)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年47回目11月4回目の朝はどうでしょう?

Danke für Ihren Besuch。 他の人がやすんでいるあいだに動きましょう、Es ist munejyuka。 負け惜しみですが… 11月も残りは数えるほどになってきました皆さまいかがお過ごしでしょうか? 2023年11月最後の土曜日、Es kann etwas später zu Stau kommen,。 お出かけの方で渋滞していたのでしょうか? 気になったので確認しました2023年11月25日(土)、Ergebnisse der Überprüfung des Autobahnzustands in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens.、以下の区間で3km以上の渋滞が発生していました・中国道 下り 宝塚IC付近から4km ・近畿道 上り 摂津南IC付近から3km ・名神高速 上り 蝉丸トンネル入口付近から7km ・京滋バイパス 上り 宇治トンネル付近から4km ・阪神高速神戸線 西行き 生田川付近から5km              深江付近から4km ・阪神高速 湾岸線 上り 甲子園浜付近から4km  思ったよりも、Hier und da gab es Staus。 皆さまのお出かけモードは全開といったところでしょうか近畿地方は紅葉シーズン真っ只中です今しか見れない綺麗な景色を楽しむというのは大事なことですよね! その他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。 ・Unfallinformationen:4件 ・故障車情報6件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 各地で渋滞が発生したというのもあるかもですが事故情報が4件ありました軽微な事故であることを祈るばかりです故障車情報も6件ありました普段よりもちょっと多めでしょうか。 Das Wetter in der Nähe der Kansai Airport Bridge schien ruhig zu sein.。 先週の土曜日はかなり強い風が吹いていたのですが… ただ関空連絡橋は海上にあります。 Der Wind kann plötzlich stark werden。 通行の際横風にはじゅうぶん気をつけてくださいませまとめるとぉ~ ・2023年11月25日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路情報を確認 ・7区間で3km以上の渋滞が発生 ・事故情報が4件 ・故障車情報が6件 ・関空連絡橋は横風による速度規制は無し 今回は2023年11月25日(土)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。 Hier und da gab es Staus。 2日前が勤労感謝の日で祝日だったのでこの土曜日はお仕事の方も多いのかなと思っていましたが実際はそうでもなかったのかなと思います。 Kann sein、お仕事の車とお出かけされる方の車が集中して渋滞が発生していたという可能性もありますどちらにせよ本日渋滞に巻き込まれてしまった皆さまお疲れさまでございました! それでは

Lesen Sie mehr →