コンビニのローソンさんで豆腐を買う!普通のではなく”濃い味の豆腐”を買う!!これはオススメ!!!

Danke für Ihren Besuch。 豆腐は好きです、Es ist munejyuka。 豆腐を食べていると日本人だなぁと感じることが出来る食べ物ですよね! 先日コンビニのローソンさんで買い物をしていると豆腐が売られているのを見つけました。 dieser Name auch、 濃い味の豆腐 です気になったので買ってみました! ローソンさんの”濃い味の豆腐”を買う 今回ローソンさんで買ったのはコレです濃い味の豆腐 ですこの”濃い味の豆腐”は2パック入りですカロリーは1個当たり89キロカロリー です豆腐はカロリーが低いですねじゃがりこは1カップ当たり約250キロカロリーですのでいかに豆腐がカロリーが低いかがわかります決してじゃがりこを否定しているわけではないですよ豆腐よりもじゃがりこを食べることの方が多いですので!!ww 値段は? 値段も確認しておきますこのローソンさんの”濃い味の豆腐”の値段は税込みで 171円 でした(値段は2023年11月16日時点です) スーパーでは3パックで110円くらいで売られているものもありますそれと比べると高い感じはしますがそこは”濃い味の豆腐”ですので良しとしましょう! たまにはちょっと高級な豆腐を食べるのもいいかと思います! ”濃い味の豆腐”は美味しいのでおすすめ! 肝心の味の方ですが美味しい ですマジで 濃い味 ですよく食べる豆腐とは違います食べた瞬間からインパクトがあります! すんばらしぃ~です!! これははまりそうですね! 食べ物には個人差がありますので私はあまり人にすすめるということはしないのですがこの”濃い味の豆腐”は自信をもって皆さまにおすすめできます! 気になった方は是非一度ローソンさんでお買い求めくださいませ! 本当におすすめです! 最後までお読みいただきありがとうございました! ▼薬味類は入っていないので注意くださいませ! ※豆腐も普通に(?)ネットで販売されているんですね! リンク

Lesen Sie mehr →