2023年11月4日(土)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年44回目3連休真ん中の朝はどうでしょう?

Danke für Ihren Besuch。 In letzter Zeit、夜中に目が覚めることが多いです、Es ist munejyuka。 皆さんはどうですか? 昨日たまたまテレビを見ているとここ数日は例年と比べて気温が高いそうですしかも過去最高レベルで気温が高いそうです確かに昨日外に出ることがあったのですがかなりあったかかったです昨日は文化の日で祝日でした昨日から3連休だという方も多いのではないでしょうか? そんな3連休の中日(なかび)の朝、Es kann etwas später zu Stau kommen,。 お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか? 気になったので確認しました! 2023年11月4日(土)、Ergebnisse der Überprüfung des Autobahnzustands in der Region Kinki nach 8 Uhr morgens.、以下の区間で3km以上の渋滞が発生していました・阪神高速東大阪線 西行き 東船場JCT付近から3km ・阪神高速神戸線 西行き 摩耶付近から8km この日は阪神高速の2区間だけでしたこの状況をみると、* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、やっぱりお出かけは連休初日だという方が多いのかなと思われます。 wenn es etwas später ist、名神や京滋バイパスで渋滞が発生すると思われるのですが昨日のような長い渋滞が発生するようなことはないのかなと思いますその他の高速道路情報 渋滞以外の高速道路情報も確認しました。 ・Unfallinformationen:0件 ・故障車情報5件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 車の数が少ないというのあるかもですが事故情報が0件でした事故がないことはいいことです故障車情報は5件ありました軽微な故障であることを祈るばかりです。 Das Wetter in der Nähe der Kansai Airport Bridge schien ruhig zu sein.。 jedoch、海上ですので急に風がつよくなることもあります3連休期間中に送迎等で車で関空へ行かれる方も多いかと思います通行の際はじゅうぶん、Bitte seien Sie vorsichtig。 まとめるとぉ~ ・2023年11月4日(土)朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認 ・2区間で3km以上の渋滞が発生 ・事故情報が0件故障車情報が5件 ・関空連絡橋は横風の影響による速度規制は無し 今回は2023年11月4日(土)、Es ist wie ein sanfter Frühlingsmorgen.。 この日は3連休の真ん中の日だったのでもう少し渋滞している区間があるのかなと思いましたがそうでもありませんでしたチラッとですが関東地方の高速道路状況も確認しました8km9kmの渋滞が発生している区間がありましたが20kmを超えるような渋滞はありませんでした

Lesen Sie mehr →