続報!カレッジフットボール3つのカンファレンスは予定通り試合を開催!

Hallo、Es ist munejyuka。

昨日アメリカのカレッジフットボールの2つのカンファレンスが試合の延期を発表しましたがまた新たなニュースが入ってきました

3つのカンファレンスが予定通り試合を開催することを決定!

新しいニュースというか声明としてACCSECBig12の各カンファレンスは予定通りに試合を開催するということです

これでカレッジフットボールの試合が8月末から何らかの形で行われることが決定しました

とりあえずはよかったのかと思います

お客さんが入る入らない等の話しは出てくるかとは思いますが選手としては試合があるということで練習のモチベーションだったりは確保出来るのでよかったのかなと思います

日本の高校・大学の試合が軒並み中止になって学生さんのやりきれない気持ちを考えると試合が行われるというだけでもいいことだと思います

油断は出来ない状況ではありますが…

Jedoch,、Jリーグの監督選手が感染したというニュースも入ってきているので同じようなことが起こりえます

そうなった時はまた中止だ延期だとなってしまうかもですが…

何とか効果のあるワクチンか薬が世に出まわって去年までのあのスタジアムの熱狂が戻ってくるよう祈るばかりです

ボウルゲームも死ぬまでには1度は行ってみたいなと思っている私としては!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.