2024年1月1日のサッカー日本代表対タイ代表の試合のチケットが11月19日(日)10時から発売!

Danke für Ihren Besuch。

サッカーは観るのもするのも好きです、Es ist munejyuka。

単純に楽しいですよね!

先日発表された2024年の1月1日に開催されるサッカーの

日本代表対タイ代表

の試合のチケットの発売概要が正式に決まりました

詳しく確認しておきたいと思います

発売は2023年11月19日(日)朝10時からJFAチケットで先着順

2024年の元日1月1日に国立競技場で開催されるサッカーの日本代表対タイ代表の試合

チケットの発売日が決定しました

発売日は

2023年11月19日(日)10時から

ist。

発売は

JFAチケットでの先着順

Ich verstehe, dass。

行きたいなと思われる方は要チェックですね!

注意しておきたいことは…

今回の日本代表対タイ代表の試合は国際Aマッチデーに指定されていませんのでクラブ側に拘束力があります

Damit、日本サッカー協会が選手に”来てね!”って言っても必ず応じるということにはなりません

deshalb、有名どころの選手は恐らくこの試合のために必ず帰国するということはありません

しかも年末ぎりぎりまでリーグ戦がある国もあります

観たい選手が来ない!

という事態が発生する可能性が高いです

Damit、チケットを買う際はこのことをじゅうぶん考慮に入れて申し込む必要があります

買ってから気付くとショックが大きいですよねww

それでも元日にイベントが無い人にはもってこいの企画!!

お目当ての選手が来ないとはいっても日本代表の試合です

選ばれた選手は素晴らしいプレーを披露してくれるはずです

Damit、観に行く価値はあると思います!

意外と元日ってすることが無いということはありませんか?

初詣に行くくらいでは?

初詣のついでといったらダメですが初詣に行ってその足で日本代表の試合を観るというのはいい思い出になると思います!

oder、東京以外の方は東京へ観光に行ってその一環としてサッカーを観るというのもいいかもしれませんね!

飛行機や新幹線は普段より値段が高いのかもしれませんがこんな機会はめったにないので面白いと思いますよ!

2023年11月19日(日)チケット争奪戦となるのでしょうか?

それとも落ち着いたチケット販売となるのでしょうか?

私も時間があったら参戦したいと思います!!ww

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.